So-net無料ブログ作成
検索選択

 成長期に身長が伸びずそのまま背が伸びなかった!『上嶋式3ステッププログラム』で背を伸ばす! [背を伸ばす方法]

⇒ 20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
『上嶋式3ステッププログラム』公式サイトはこちら(ネタバレあり)



小さな頃から背が低いのが悩み(-_-;)


成長期は個人差があり人それぞれだから、
その内伸びるだろ~と思っていた。


小5、6年頃から回りの友達はぐーーーんと背が伸び、
自分と比べると子どもと大人のようで、かなり焦ってきたけど、


「自分の成長期は中学生になってからだ!」と自分に言い聞かせて、


背が伸びると言われる牛乳を毎日1リットル飲んだり、
睡眠が大切と聞いて夜10時には寝たり、



バスケットバレーボールなどジャンプのするスポーツをすれば
いいと聞くと毎日ピョンピョンとジャンプしていた。


でも、中学生、高校生でも背は伸びなかった…。


成人し成長期は終わり、身長も完全に伸びなくなってしまい、
「これは本気でヤバイ!」と思った、マジで(-_-;)


この時点で身長164cm、本当は170cm以上欲しいけど、
せめて、後3cmはどうしても身長が伸びて欲しい!


このままでは彼女もできない、結婚も出来ないんじゃないか!?
と心配で夜も眠れない日々…。



そんな時、
ネットで『上嶋式3ステッププログラム』という身長を伸ばす方法のマニュアルをみつけ
ちょっと胡散臭い感じはしたけどダメ元で実践してみた。


まさかとは思ったけど…


背が伸びた…。


自分が一番びっくりしてる(゚д゚)!
もちろん、一気に10cm伸びた!なんてことはないけど…。


簡単な『たった3つのこと』をやっただけなんで、
本当にこんなことで身長が伸びてもいいの!?って感じ(・_・;)


⇒ 20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法
『上嶋式3ステッププログラム』たった3つのこととは?(ネタバレあり)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。